thinking thinking thinking

自分に向き合い、日々思考する

目標はSNSで収入を得る

私の目標の一つであるSNSで収入を得ること。この目標の達成のため私が日々やるべきことをきちんとこなして行きたいと思う。

1 まず一つは必ずこのブログを書くこと。一日一回最低5分でも良いのでブログを書く。それによって書くことの抵抗感をなくし、いつでも滑らかに文章を書けるようにする。

2 次に毎日読書をする。紙の本オーディブルキンドルどれでもよいが必ず毎日読書し月に20冊以上を読み終える。

3 新しい挑戦をする

4 バドミントンをわくわくやる

5 ハーモニカもわくわくやる

6 ユーチューブも毎日投稿する

7 インスタも毎日投稿する。写真俳句

8 ミーニングノート、感謝日記、モーニングノートいずれか一つは毎日書く

9 おいしいものを毎日自炊する

10 早寝早起き睡眠時間をしっかり取る

11 オンラインサロンの読書アウトプット型のイベントに時々参加する

12 10日後十ヶ月後十年後のことを寝る前に考える

13 スマホは家の中でわできるだけ使用しない。近くに置かない。目標の達成の最大の阻害要因であることを意識する

14 毎日じゃんたまを集中してやる

15 たくさんの経験型インプットを毎日意識的に経験する

16 旅行をする

以上 

まず10か月続ける

その後2年続ける

3年後目標を達成できている